日々の雑記。

気になったこととか感じたこととか。

セルフカラー 美容

イルミナカラーでセルフカラーリング!(2)退色の経過も【オーシャン・サファリ】

投稿日:

今回は前回のセルフカラーリング記事の続きです。

イルミナカラー・オーシャンを使ってセルフカラーリング!気になる退色具合も!

退色が気になってきたので、再度カラーリングしてみました!



スポンサーリンク

Before


こちらがBefore。

毛先やハイライト部分はブリーチありです。

またブリーチ部分が浮いてきてます。
結構黄色味が強いですね。

今回使うのはオーシャン+サファリ

前回はオーシャンのみでしたが、今回はオーシャン(ブルー系)とサファリ(ベージュ系)を1:1の割合で混ぜてみます。

前回2剤のオキシはいっぱい余ったので、今回購入したのは1剤のみ。
1剤は45g×2で90g使用しました。結果、ぴったりでした!

After

仕上がりはこんな感じになりました~!

秋冬にぴったりの色味です!

ハイライト部分も自然になってます。

暗めの仕上がりと思いきや、光にあててみるとブリーチのグラデ部分はしっかりと残ってるのがイルミナカラーのすごいところです~!

カラーリング後の経過

カラーリング後の経過です。

<1週間後>

<(カラーから)2週間後>

<(カラーから)3週間後>

<(カラーから)6週間後>

(途中でインナーカラーを入れているので、表面の色だけ見てください!)

2週間後くらいまでは結構色落ちしていますが、その後は落ち着いた印象です。

まとめ

前回、前々回のカラーリングでは結構キンキンに色落ちしていましたが、今回はだいぶ色味が落ち着いてきたような気がします。
オーシャン+サファリの組み合わせもかなり良さそうです★



スポンサーリンク



スポンサーリンク

-セルフカラー, 美容
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

イルミナカラー・オーシャンを使ってセルフカラーリング!気になる退色具合も!

「透明感が出る」「通常カラーより痛みにくい」といわれ、ここ数年人気のイルミナカラー。 外国人風カラーでよく使われますね!今回は人気色のオーシャンを使ってセルフカラーリングしてみました! スポンサーリン …